ひもにはならぬが、ヒモ気質の彼。そんな彼が好きな死別シングルの私。

自死遺族、亡だんなと生き抜くことができなかった後悔と、今彼の全てを受け入れる覚悟のありのままの本心を残したい

彼からライン

彼からラインが来るだけで嬉しい

 

なんかね、私だけがこの関係にすがってるのかな?とか時々思う訳ですよ

 

私は、去年、彼と再会するまで、ほんとに全然彼に興味も関心もなかったけれど

 

彼は、その昔、凄いモテた男らしいだよね

 

ってことで、

 

私でいいの?

なんで、わたしと二人で居てくれるんだ?

 

ってな❓が日々襲って来る訳ですよ

でもね

 

彼が

自分のファンである全ての女の子を平等に扱ってたこととかね

それはそれで苦しいんでないかな?

 

とか頭で考える私がいる訳ですよ

 

何が言いたいかというと

 

彼には感じるまま、思うままに

ただ、ただ、彼が少しでもストレスなく日々を過ごして欲しいということを

私は願っているのです。